メンズエステの効果

メンズエステに通う事で気になるのが、やはり「本当に効果はあるのか」という所だと思います。
目的があってせっかくお金と時間をかけて通うのですから、結果が出なければ意味がありませんし、ムダにはしたくないですよね。
それぞれの施術内容の効果の出方、結果を出せる人と出せない人の違いを紹介します。

メンズエステでの効果を左右するのは・・・?

メンズエステに通うと何度も言われる事ですが、エステティシャンはあくまでもお客様の結果を出すサポートをする立場です。
エステサロンに行っていない間の自己管理が大事です!
痩身とフェイシャルに関してはちょっと厳しいかもしれませんが、エステサロンでただ寝て施術を受けているだけでは結果を維持することは難しいです。

施術を受けた後の一時的な結果は出ますが、次回まで持続させる努力が必要です。
施術でどんなに良い結果が出たとしても、自己管理ができていないと水の泡となってしまう場合があります。
時間とお金をかけるから結果が出るという事ではありません。

好きな物を食べて運動なんてしたくない!
人にとやかく言われたくない!
お金は出すから結果を出して!
という方は、エステサロンに通っても一時的な効果しか得られません

2・3日に1回通うなど集中的に通えば結果は出ますが、その後の維持は難しいです。

エステティシャンの指導を聞いて、自宅でもきちんと努力できる方が早く結果を出す事ができ維持することできます。
エステで結果を出す=たくさんお金と時間をかけたということにはなりません。
少ない回数でもご自身で努力されて、思ったよりハイペースで結果を出す方もたくさんいらっしゃいます。

脱毛は通えば効果あり!

脱毛については通っていれば効果はあります。
脱毛の機械、元々の毛質や通う期間によっても異なりますが、きちんと毛周期(毛の生えてくるサイクル)に合わせて通っていれば全く効果がなかったという事にはなりません。

フラッシュ脱毛(光脱毛)の場合、数ヶ月から数年通って希望通り毛が薄くなったなくなったという結果が出ても、数年後にまた毛が生えてくる可能性もあります。
しかし、現在の技術では全く生えなくするという事は難しいです。
毛根組織を破壊したつもりが仮死状態だったり、毛が薄くて光を照射しても反応していなかったり、ホルモンのバランスが乱れて薄かった毛が濃くなったり・・・など、理由は様々です。

しかし、以前と同じような毛量に戻ったり、もっと毛が増えたという事にはなりませんので安心してください。
脱毛は根気強く、途中で諦めないで通い続けることで理想の結果に繋げることができます。

痩身・フェイシャルで結果を出す為には生活改善が必要!

エステサロンに通われる方は、ある程度ご自身でも努力をされ、なかなか結果が出ずに終わったり逆にリバウンドしてしまった方達ばかりです。
何かを変える為(体重を落とす事やお肌を綺麗にする事)には、今までの何かを変える必要があります。
そういった覚悟があり、きちんと指導を守れるようでしたら、あなたにとってメンズエステは大きな結果を生む場となります。
メンズエステは決して安い金額ではないので、じっくりよく考えてみて下さい。
結果を左右するのはあなた次第です。