サーモジュール

マイクロ波を照射し、体深部の脂肪を効率よく加温する機器。
凝り固まった脂肪の固まりやセルライトを温めることで軟化させ、排出されやすい状態にし、“血液やリンパの流れも促進”します。

24億5千万Hzのマイクロ波を照射する事により、短時間で十分な熱を得ることが可能です。
マイクロ波は加温スピードが速く、皮下120mmまで瞬間的に強く加温することで、非常に強い発熱作用を起こします。
照射後たったの数分で5度以上もの温度が上昇します。

強い熱が脂肪で急速に発生する為、従来の加温法に比べ “トリートメント効果を10倍に上げる事が可能”です。

そのため、今までのボディトリートメントの時間を、大幅に短縮させることに成功しています。
また脂肪の代謝速度を上げることで、余分な水分が排出されるので、サイズダウンの促進に繋がります。

メリット、デメリット

メリット

セルライトや脂肪の固まりにアプローチ

セルライトは特別な機器を使わないと、除去できません。
その除去するためのお手伝いをするのがサーモジュールです。
サーモジュールでマイクロ波を照射することで、軟化させ、排出されやすい状態にしてくれます。

これにより、日常生活では落ちにくいセルライトも、“比較的簡単に排出することが可能”になっています。

短時間の施術が可能

サーモジュールは、マイクロはを照射後、たったの数分で5度以上温度が上昇します。
そのため、“施術時間をかなり短縮”することができます。

施術の時間が長いと、心身のストレスにも繋がります。
ストレスは痩身には大敵でよくありません。
短時間の施術をおこなうことでリラックス効果もあります。

デメリット

少し熱さを感じてしまう

短時間で一気に温度を上昇させるため、施術中に熱さを感じてしまうこともあるそうです。
個人差があるので人によってどの程度かは分かりません。

このサーモジュールは、セルライトを除去するための基礎作りをしていると考えてもらえばいいと思います。
1秒間に24億5千万回振動するマイクロ波を照射することで、体の芯まで温め、筋肉を柔らかくし、痩せやすくします。

これだけの振動が体の奥深くまで届くので、短時間で効果が期待できるのです。

血行促進、代謝促進、加温効果があり、加温された脂肪層からは、余分な水分が排出されるので、サイズダウンを促進してくれます。